エントランス・セレクション

微熱が一向に引かないまま、今宵も帰ると午前様。
なんでそんなに仕事が溜まっているのだ? それはなあ、2005/02/16のお前のせいだ!
 
くるま(オペルヴィータ)を修理に出しました。最悪の場合、所要期間は3週間、修理費用は30万円を計上する見通し。長い代車生活が始まる…。



本日の新聞記事から・1
国立大学の授業料標準額が、15,000円上がるそうです。
世の中はデフレなハズなのに、ナゼェアガルンディスゥ! でも、これはきっと小泉流構造改革の成果なんだ。小泉すごいぜ!
 
本日の新聞記事から・2
22日に県立高校前期入試の合格発表があったようです。
この前期試験というのは、昔でいうところの推薦入試のようなものなんですね。
僕を含め、僕の周りには(なぜか20代半ばを過ぎても)家庭教師や塾講師のバイトをやっている人間が結構多いようですので、高校入試は無関係な話題ではありません。僕の電話にも“先生仲間”から合格報告メールが数通届いていました。こういうのってむしろ先生のほうが大喜びなのかも知れません。おめでとうございます。
でも、定職就いてるヤツはバイトやめとけよ(俺は無償だからいいのだ)。