2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢なんてしょせん幻だあ。

私はもう、私自身の道を歩いていかなければならないから、過ぎ去った時ばかりを夢見て暮らすことに、区切りをつけよう。 そして今日は、その区切りの日にしてみようと思う。 いまの私には、まだ何の未来もない。

ノーコメントだあ。

ただいまを言って、お風呂に入って、寝て、起きたらまた仕事。

ソフトクリームだあ。

お昼休みに余裕があったので、ベイシア吾妻店のフードコートにソフトクリームを食べに行きました。 ‥‥が、なんと、ちょうど機械の洗浄中だったらしく、残念ながら食べることができませんでした。せっかくメロン味を食べようと思って行ったのに‥‥(´・ω・`)シ…

ファックスだあ。

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/school/1990/1081438789/ 日曜日。上のスレの番組を見終わって一息ついていると、とつぜん部屋の電話が鳴った。電話番号変えたばかりだし、ウチにかかってくる電話なんて‥‥と思いながら取ると、 「ピー」 ‥‥ファック…

自由だあ。

http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57579&title=Free&artist=MY+LITTLE+LOVER マイラバの「Free」でイラク人質の替え歌を書きたい衝動に駆り立てられるが、グッとこらえる。そんなこの頃。 (元の歌詞だけ読んで、どんな替え歌を考えたか判った人は…

ランチだあ。

昼休み、職場のみなさんとお食事に行ってまいりました。 そう、今日は私の歓迎昼食会でした(*^ー^*) 時期が遅いじゃないかって? ‥‥これまで昼休みだって満足に休めたものかね!

連休明けだあ。

5連休があけて、6日ぶりに職場に出た朝のこと。 デスクに何枚か自分のメモが貼ってあったのですが、自分で書いたメモにもかかわらず意味がわからなくて、しばらく悩みました。 (やがて忘れました)(←オイオイ) ちゃんとメモを残しておいても、1週間後…

5月だあ!ツツジまつり‥‥2

S嬢と近所の水道公園に行ってきました。 ここは、毎年5月の3連休に浄水場敷地が一般開放されるんだけど、敷地内のツツジがすごくキレイ。 青々とした広大な芝生の上に、等間隔で並ぶ色鮮やかなツツジの株。そして沈殿池の水面に映り込む、紅白のツツジと…

白いカイトだあ。

ひさしぶりにパロディソングスの新曲を書いています。 なんか、完全に作詞の勘を忘れている気がする‥‥。 ▼「暁のラブレター」aiko イマゴロですが、ちゃんとCDで買ってきましたということで。 できればヴィータの6連奏CDチェンジャーをaikoで埋め尽くす…

クリーン大作戦だあ。

このゴールデンウィーク中に部屋の環境問題を解決させるために、家財の再配置とガラクタの処分をしてみました。 捨てたガラクタはゴミ袋7つ分。 ガラクタと言っても、ウチは書類が多いから普通に燃やせるんですけどね。 もともとが3DKというひとり暮らし…

5月だあ!ツツジまつり‥‥1

やってきました大連休。祝日の配置のおかげで、お正月並みの5連休です。5日間あれば余裕で海外行けるね。 で、館林市のつつじヶ丘公園に行ってきました。近っ! ここは花の見頃以外はお金を取らないことになっているので、マトモにお金を払って入園するの…