2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着信だあ。

さて、着メロ「てるてる家族」を変更しなくては‥‥。 とりあえずつなぎとして「デビルマンのうた」でいいすか?

年度末モードだあ。

ものすごく長かった1週間が終わる‥‥。 いや、まだまだやり残したタスクがたくさんあるんだけどね(汗 ▼そよぐ風もあたたかく 今日は梅林に行ってきたのですよ。‥‥もちろん仕事ですよ? 梅の木は、つぼみが少し赤みを帯びてきて、もう春はすぐそこまで近づい…

宿題だあ。

去年も参加したあのプロジェクト(http://www2.wind.ne.jp/miz/gpyouth/index.html)に、今年も協力することになりました… が! いっこうに作業が進んでいません… _| ̄|○ 本気で期限内にできなかったらどうしよう?? (後日追記)ちゃんと完成にこぎ着ける…

フィーバーだあ。

▼ぷよぷよフィーバー 鷺沼の某ファミリーのところで遊んだぷよぷよフィーバー、みんな“おしゃれコウベ”というキャラに超ハマっていた‥‥。 〜おしゃれコウベ12連鎖時のセリフ(SE)〜 チェックするわよ。覚悟なさい。イケてないわね。全然ダメね。ちょっ…

あぼーんだあ。

(ここにはネガティブな心情が直接書き殴られましたが、後日削除されました)