ストレスフル・デイズ

絶不調。
月曜からずっと37度台の微熱続き。全身に倦怠感。絶えず悪寒がダッシュしています。昔「お棺が走る」ってネタがあったよね。関係ないですか。そうですか。
 
僕のカラダは、ストレスが溜まると時々こんなふうに“専守防衛モード”が発動されるので、カラダのほうで強制的に時間外勤務を(今日は23時近くでしたが)拒否してくれます。ついでに鬱にもなります。
そして、その時僕が片付けられなかった分の仕事は、その後、大抵ほかの“誰か”が肩代わりをする羽目になります。いつも申し訳なく思っています。本当に申し訳ないと思います。
 
その“誰か”とは、主に1週間後の自分だったりするのですが。
本当にゴメン>2005/02/23の自分