サマータイム・ウィンタータイム

インフルエンザが猛威を振るって人手不足の中、年度末進行で支払とか精算とか繰越とかが大量に流れていて、業務量が相乗効果でえらいことになってます。
夏のあのヒマな空気を返せ。
だって、やることないからって法規集とか機関誌とか読みあさってたんだよ。
 
ここを見ている人の中にも、いつも帰宅が0時を過ぎるって人がいると思うけど、俺はやっぱりもっと早く帰りたい。カラダがキツイ。みんななんでそんなに体力があるんだろう?
朝も6時スギには起きてるから、睡眠時間となると4時間くらい。
みんなは朝がゆっくりなのか? そういうことじゃないんだろうと思うけど。
24時間戦えるくらいの体力が欲しい。