新しい季節だあ。

さあ、新しい仕事が私を待っている‥‥。



バニラ・ムード
昼休みに近所の定食屋に行くと、テレビにNHKの番組が流れています。
で、連続テレビ小説(再)の直前の枠に「ひるどき日本列島」という番組があったのですが、今週から東京のNHKホール隣に建てたばかりのふれあいホールを活用して「お昼ですよ!ふれあいホール」という番組に切り替えたようです。
なんかね、僕には、建てたから使わなきゃって感じがしてすごくアレなんですが、今日はそんな話じゃなくて、レギュラー出演するクラシックの4人組バンド「バニラ・ムード」がイイ!!(・∀・)と言いたかっただけなんです。
現役音大生の女性4人組で、ピアノ、バイオリン(2)、チェロの構成。みんな美人さんなんですよ。これからはテレビの近くに座るようになるかも知れません。
▼去年9月28日には六本木ヒルズ DA PUMPスペシャルライブで共演しているそうです
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/09/29/098430.shtml
▼3月22日にはふれあいホールの完成披露式典に出席して演奏しているそうです
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040323-0005.html
▼早速注目している人がいらっしゃるご様子
http://tsugecha.cocolog-nifty.com/kimanikki/2004/03/1.html