卯月馬鹿だあ。

この日記は4月1日を過ぎてから更新しました。



▼Parody Songs 恒例企画
今年のエイプリルフールは「嘘パロソン」をご覧いただきました。
去年は(私の異動やらなんやらで)結局何も準備できませんでしたので、今年は本当にうれしいですね。でも、3月31日は結局午前3時くらいまで戻ってこられなかったので、アップは“嬢”におまかせしたのですがね。
エイプリルフールは、害のない、他愛のない嘘をついて楽しむための企画なので、なるべく「夢のある嘘パロソン」をお届けしようと思いました。その結果が、ハルウララ初勝利という嘘ニュースになったわけですが‥‥、
みなさんは、この記事を見てどう思いましたか?
▼ダークな替え歌パロディソングス(http://www.paroson.com/