エンドレス・デスクワーク

去年積み残したままムリヤリ忘却の彼方に押しやった書類が、今ここによみがえる!
 
処理方針に関する指示がちゃんと付箋で貼ってあるのを見て、さすが俺!と思ったのですが、要するに記憶力が足りないのを補おうとしているだけですから。えぇ、単純記憶力は社会人失格レベルですから。
で、実は年始休暇のうちに、新しい手帳にスケジュールを書き写しておいたのですが(おそいよ)、もう1月〜2月の月間予定表は、3分の2ぐらい字で埋まりました。白いところは、必然的にすべてをデスクワークに充てて、足りない時間は残業ですね。
 
仕事ヤダヤダ。俺ってつくづく社会人に向いてないんだなぁ。ニートになりてぇ。

*「ここは転職を司るダーマの神殿じゃ。
*「転職を希望するのはどなたじゃな?
>みず
*「みず はどの職業になりたいと申すか?
ニート
*「みず がニートになるにはお金が足りないようじゃ。
*「出直してまいれ!